2017年

今年もよろしくお願いします。

早速…はてなブログのお題を消化します。

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

去年、大学の友人がtwitterで年の初めにやりたいことを書き出してみるといいよ。

とつぶやいていたのをきっかけに1月2日に書いてみました。

や~~書き出すとありすぎてここには書けないし、恥ずかしくてみせられない(いまさらな羞恥心)

 

でも、「私はクズ人間なんです」と豪語している通り、真クズ人間なので、書いたところで実行にうつさないことがもうすでに目に見えてる……

小学生の時から中学まで進研ゼミを続けていたことが信じられないくらい、なにもしない人間なので、今年は有言実行な人間になりたいです。ガンバリマス。

 

「2017年やりたいこと」

月一でブログ更新。

「働きたくない」と相談すると全員から「小説書いて当てれば?」と言われます。

しかし、独創性がほとんどないからとりあえずブログを書こうかなと思います。脱三日坊主。

どのくらい独創性がないかといいますと、

携帯小説書きなよ!」「え、恋愛系なんて書けないよ」「理想のチューないの!?あるでしょ!!」「………無理。いろいろ想像できない。」「まじかよwww23歳なのにwww」

と、ドン引きされたくらい。

現実で恋愛しろよ。手っ取り早いぞ。って?

いやいや、今はそんなこと言ってる場合じゃないんだよ!!(強がり)

その前に24歳年女として相応しい外見にならなきゃ出会いも何もないでしょう。

あーーー脱線した。この手の話をすると言い訳が終わらないんだよ。

もちろん、自分磨きが最優先事項なんですけど、ブログも更新したい。

 

ということで、改めまして、

2017年やりたいことは

「月1更新。(内容は自分磨き)」

これにしよう。

(うわ、絶対無理だ。来月書くこともう決めておいたほうがいい気がする。)

そして、

年末にはタイトルの「地味な」が抜けてることを願いましょう。